嫌われた

いやべつに嫌われてもいいんですが(気にしてないので)
嫌われましたー・・・・
昨日色々あってそのことを言ったらそれが気に食わなかったようで、
グチグチ言われました。
しかも目の前じゃなくて、横とか後ろで。
「この人の後ろ嫌やから変わって」
とか言ってるんですよ。いや構わないんですよ、嫌われても。その人の勝手だから。
けどその発言があまりにも幼稚すぎるので吹き出しそうになりました。
堪えましたが、はい。
その後練習中もちゃんとやってくれなかったりして
イライライライラしちゃったのです。
古いほうの日記で昨日書いたんですけど、無責任な人です。
先生がその子のノート見て「感動した」って言ってたんですけど


かわってないよ  ぜんぜん


決意したならば突き通すべきだと思うんです。
その子全然ですよ?
言われてからでないと気づかないっていう
突き通しているように見えない
最悪な
パターン
です
しかも
言われても
やめてなくて


いや みてて つらいのよ これ いろいろ と