とりあえず置いておきますね

あまりというか全く使っていない昔に作った絵茶でも置いとく。
リンクからどうぞ


って・・・あの、名前は名乗ってもらっても貰わなくても結構ですが
凄く・・・ごめんなさい。私「 」って名前で描き描き描いてたんですが
とてもごめんなさい。誰かきたみたいなんですが挨拶も何もせず・・・
いやけど自分の世界に入って描いてたんですよ。


実は動けないぐらいに心臓がどっきりしました。すみません
そしてドキドキしすぎたせいで何も言わなくてすみません。
今度からちゃんと名を名乗ります。そして固まらないようにします。


鼻血出そうなくらいびっくりして思わず全消ししました。
ほらあのエロ描いてたら誰かが来たキャー伏せろ!と同じです。