首がボキボキ鳴るんだけど聞いてみる?

今日は昼に帰ってきてからはずっと何だろう。何してたんだ。

色んなサイト見ながら何しようか考える

とりあえず暇なので敏弥の壁紙(派手ピンクorz)作る
なんか自分で作った癖に気に入る

またサイト見る。

はっ、と何か思い出す。「とりあえずメディアプレイヤーの整理するか」
大分前に考えていた筈なのにすっきりするくらい忘れていた

そんじゃま、メディアプレイヤーの整理でも。
楽しいこた楽しいが地味な作業

林檎のカバーアルバム見つけてとりあえず聴く

整理

終わる

また聴く

他の作業


こんな感じ・・・明日はどうしようかな。いらない物消していこうか。
悲しいがお気に入りの中の閉鎖したサイトも・・・(つД`)