そういえば

Dir en greyのライブ実はというか行った事ないんですが、
行ってみたいんですけど
怖いし時間もないし金もないし近くでやらないので
行けないです。
CDばっか聴いてサイト見て情報見てへぇとしてそれでも・・・
ファンですか?ファンでいいんですよね?
因みに最初はDir en greyのメンバーの顔は大嫌いだった。
どういうわけかだんだん好きになっていった。
音を聴いたのも多分好奇心から。そしたら底なし沼にはまった感じ。
顔ファンで入ったわけじゃないんですよ。いや本当に。
今ではすっかり同じぐらいだが。


よし、自称ファン。自称虜でいいやもう。
とりあえず何かが足りないので人格ラヂオとかMoi dix Moisとか聴きたい。
だが金がない買う所がないorz
お父さん!買い物につれていってください!たまにはCD買わせてください!