そんなわけで

今日は学校にいるにも関わらず怒りました。
グチグチ言ってただけなんですけどね。理由はいいませんが。
だがそのグチグチ言っていた内容と言い方と声が問題だ。


いきなりですが衝撃的なのかもしれませんが
私の本当の性格とみんなの思う私の性格が何だか違います。
あまり怒らないとか勝手に思われててとても不快です。
けどそれは多分私が話すのめんどくさがってるからなんでしょうけどねー
ま、ある程度友達いるし普通なんですけどね。と思いたい。


そんでまぁそんな(勝手な)イメージを持たれた私が
今日はあんなこんなで怒ってまして、下駄箱で大きい声で
「っ何じゃあいつらホンマムカつくんじゃボケが!」とやあ久しぶりな声で言ってたらすぐ傍の廊下に人が。



Σ(゚Д゚)



と本気でなってしまい、ちょっと抑える私。声色も戻る。
外「っていうかさー意味わからんよなー」
中「ひいぃい見られた!見られた聞かれた凝視された!」
となりました。うう腹痛いリアルに腹痛い。


何なんだろう・・・多分
「あなたこうだったと思ってたのにああだったのね!」
と言われたりするのがめんどくさいからもうこれでいいやー
と思ってるのかも。


うっわ自分で自分の事もわからない自分がいるよ