うわぁ

何か今日嫌な事があって、怒ったんですけど、
その怒った相手っていうのが私の好きな人でした。
だから何さーっていうと


やっぱ怒っちゃうけど何かやっぱ好きなんだよー


そりゃまぁムカつく事もありますが好きなもんは好きなんだバカ!



だから気づけー
少しでも気づけ私の視線に気づいてみろコラ。
いっちばん見てないつもりでいっちばん見てるんだよー
だから嫌われてばっかりって事じゃないって事に気づいて。
ていう事で君たちも気づけ。
別にすっごい悪い子でもない事に気づけ。
だからあんまり悪く言わないであげてやってヨ。


けどやっぱ私も悪く言っちゃうんだけど
やっぱり好きなんだよー!


そんな自分に今日はびっくりした。
ツンデレ?デレツン?私はそんな感じなんだろうね・・・
そんなつもりはないわけだが。とてもないわけだが。
どうしてもそんな感じになっちゃうんだ許して。




だがしかし私はどちらかといえばデレツンなキャラが好きだ。関係ない。