しかしまあ

うちの部の先輩が童貞だとかはどうでもいい。


どうでもいいが


それをダンボールの切れ端に書いて
そこらへんに捨てるのはやめなさい。


「●●くんは童貞ry」とか書いてました。
いや私は構わないのだが私の周りの子達は何ですかそれ状態だったので
意味を教えるわけにもいかないので(教えにくい)
「まあ、いいじゃないか」と言いながらさっさと帰りました。


だがしかしそれを見た奴が多いという事が問題だ。
別に構わない。構わないのだが何かもうね、何もいえない。


意味教えてって言われたらどう説明したらいいのだろう。
「やった事ない男性の事を言うんだよ」と言ってもわからないだろうし。


だがそれを書いた奴に言いたい。




お前は経験が豊富なんですねとてもええまあ。