テスト明日で終わりですよ

まあ、頑張ります。前よりは出来いいはずだから、うん。
そういえばMDウォークマンだかが壊れました。
何もしてない筈なんですが。
何もしてないって断言できるくらいぐらい使ってないんですが。


けどなんかPCから曲取れるの買ってやるよ、って言われたんですけど、
いらないなぁ…と思いました。
だって自転車こいでる時に聞くとか、歩いてる時に聞くとか、
危ないじゃないですか。車の音聞こえないし。
だからいらないってちゃんと言っておこう。


あと病院も行けそうです。
丁度来週ぐらいに。良かったですが、それ一回きりだそうです。
本当は通院したほうがいいんでしょうけど、やっぱり無理でした。


あーやっぱ痛いわ。凄く痛い。
たまに痛み引くんですけど、またくるんですよ。
凄く姿勢悪い状態だと楽なんですけど、やっぱそれダメですよね。


どうしたものか。
今週の土曜日は錬成会なんですが…
けど先生に今まで一番痛いとか言ってないorz


冬って怪我しやすい気がするのは気のせいですか



って明日から部活じゃん!ひぃいい