うわあ・・・

行けなかった・・・行けなかった接骨院行けなかった・・・


今ではこたつに足を入れて座る時も椅子が必要です。
座椅子大切だよ。必須だよ。
普段座る椅子も後ろがついてないと痛いのがまたきます。


これ重症だよorz


実は県大会近いのでとてもヤバイです。
練習はやってますけど先生に今までの中で一番痛いとか言ってない。
言ってるのは友達ぐらい。
しかも先生に一回腰痛かったら自分で休みなさいと言われているのに
休んでナイ・・・!一昨日の練習なんか本気で泣きそうだった・・・
けど好きだから休みたくないんですよねーでも痛いorz


で、体育のバスケやってる時も本当に痛かったわけですが・・・
いや、何しても痛いんです。ね。


嬉しくない全然嬉しくないが次の体育は長距離だから嬉しいかもしれない