頭悪いが

勉強好きかもしれないです。
今日初めて思ったんですがおもしれーよ勉強。
数学なんか大嫌いだったんだが何故か今は考える事が面白くてたまらない。
何かについて深く考える事は好きだったが、
こういうのはどうしても好きにはなれなかったんで、
何か嬉しいです。
学校の授業今日寝てないんですよ。こんな事珍しすぎる。


何か色々変化あったりとかします。


前からかもしれませんが部活休みなんて嫌だ!と思うこと。
これはもう本当に。明後日からテスト休みなんですが
正直言って嫌です。部活好きですから。


あとはやっぱり勉強に関してですね。
なんか好きです。そんなに頭良くないから、そんなに問題は解けないけど。
解けないけど頑張ってみるのもいいかなーって思うんです。


てことで、頑張ります。