あ、そろそろー

部活と勉強で忙しくなります。
勉強はあれです、もう軽く死にたい気分でしたよ中間は。
そんな思いはもうしたくないので、
三週間後の期末テスト頑張ろうと思ってます。
初めて・・・初めて理科で平均以下取ったんですよorz
他のは、大丈夫でしたけど。


で、大会とかは、部活している方、していた方にはおわかりでしょうけど、
夏は忙しい。
夏の総合体育大会もありますしね
因みに剣道は秋も忙しい。スケジュール詰め詰め。うーん、これってどうだ。
忙しくないのは、冬ぐらいですヨ。オフいっぱいだ。


まあそんな感じで、ナゲどうなるかわかりません。
ぶっちゃけ英雄目指そうと思ってました。暇つぶしにやろうと思ってました。
けど無理かも(´Д`;)ごめんなさい●●さん
まあ無理でもいいんで楽しみたいと思いますですよ。
いつもインできることはないと思ってくださいねー・・・
部活で倒れそうなんですよー


まあそれでも元気はたくさん有り余っているので、
倒れそうでも大丈夫です。




倒れそうでも悲しくても笑って済ますほうですから大丈夫です