明日初段です

初段の試験にいってきます!
けどとれそうな気がしない・・・し、先生もまだいいって言ってるのに・・・
やっちゃったよ('A`;)


これ受からなかったら金の無駄なんですよねー
こ、これは意地でも受からなければならない!
がんばるぞー


ていうことで筆記試験の勉強してさっさと寝ます。
ほんと眠くて今にも眠れそうです


と思ったんだけど零進めなきゃ・・・と思って今床下います。深紅たんです。
やばい、ほんとやばい。
進んでいったらいきなり「ガタン!」とか聞こえるから身構えたよ・・・
しかも噂によるとここは四つん這いの女が出るらしいじゃないか。


・・・反応キター




うわああああん(つД`)



なんかこの頃色んな所ですれ違い起きててとても悲しいです・・・
ううわあうああ・・・





自分の心ともすれ違い