3年生

私の学校の3年生は狂っていると思います。


そういえば私の学校は市内周辺等の中で一番良くない学校だと言われているそうです。
まあそりゃいじめも何もどこにでもあるはずだけど。


これだけは言わせろ。





何故セーターの色で粋がっていると言える?
お前らバカか。なんで色で決めてんだよ。
粋がってる粋がってるって・・・



社会に出ると痛い目見ると思いますよ(´▽`)



そして聞いた話だと奴らの卒業式の日に2年生をボコると聞きました。
・・・なんとも言えないバカですね。
嫌な奴はいるのが当たり前なのに。
(いないよ、とか言ってる奴は嘘吐くなよと思うが)
それを最後の最後にやるとはなあ・・・


こればかりはやりたいようにやれ、とは言えませんね。
ああ、良かった。私の部に3年生部員がいなくて。