うわー私の学校の3年生の人ら・・・

今日は凄いところを見ました。
3年生の不良みたいな人(茶髪でいつも授業中廊下歩いてたりする人)が
薔薇の服を着ていたそうです!
す、すげーなその心意気。そのままオカマに走っちゃえよ。


そういえば授業中に廊下を歩いている3年生の人たちが多いんですが、
これは普通ですか?
そんなもんですか?そんなもんなのかなー
そういや茶髪になってる人も普通ですか?
(ウチは茶髪×・・・って当たり前かな)


いやあこの頃はまだマシなんですけどね。
去年とかトイレ燃えかけたりしたりね、警察行ったりね、すごかったけど。
緊急全校集会とか、あったなあ。
しかも友達のお兄ちゃんも色々やったらしいんですけど。


そういえば聞いたんですが、
部活で他の学校と試合とかしてると、ウチの学校の名前を聞いただけで
睨んできたりとかするらしいです。いや剣道はないですが。
どんなだよー・・・考えられないよー
因みに聞いたのは女子テニス部と女子バスケ部でした。
この二つの部活・・・話聞いてると


ほんと戦ってる・・・女の戦いしてるよ・・・


と思わず口に出してしまうほどでした。
いや、ほんとに凄かったんですよ。女の戦。やばいこれは巻き込まれたくない