そのわけ

いつも練習は朝の9時からなんですが、
今日は何と9時ではなく8時からだったのです。


あ、何でそんな事を知らないかというと私はバス通学生なので
途中でよく帰るんですよね。


だから・・・っていうのも何なんですけど、知りませんでしたよ・・・
友達の昨日のメールの件も、私がPC終わってから
メール送ったらしく・・・(つД`)どどどどうしてぇええええ


で、みりんさんと私はいつも一緒に行ってるんですが
(土日は自転車)
みみみりんさん・・・何と話聞いてなくて9時からだと
思ってたそうです。た、頼りにならないな!


そんでまぁ8時45分に学校に着いたわけですよ。
武道場の近くまでいきましたよ。女子部室は武道場の外なんですよ。


みんなの張り切る声が聞こえたので私達は叫びました。