女ですから

とりあえず好きな人はいるわけだがなんかもうだめだ。
いつのまにか目で追っている私が居ますよ。たくさんいるよ。
なので今日も教室から廊下を見まくってました。
通ったら何もないような目で見てました。
ある意味ストーカーですよね。
この頃またカッコよくなってるな、とか思ってたりとかして。
まぁ私の行動何もかも痛い。


あと、何でこんな奴好きなんだろーねーと思う。
そんな女子に好かれてる、人気ある奴でもないし凄いカッコイイ!とか
いうわけでもない。平凡だしどちらかと言うと悪い(不良とかではなく)奴。
はー、なんでこんな奴好きになったんだ。と思って
今日は悩みました。バスの中で隣の席に鞄置いてそれを枕にして、
寝ながらぼけーっとね。考えた。


そしたらまぁ結論なんていつも通り出ないわけだ。
皆と別れてバス降りてそんで今。
笑顔が好きなんかなー、と少し思う。
まぁ、何が好きとか何処が好きとか言われたって
その人自体、全てが好きじゃないんだけど、
好きなものは好き、それでいい。と思った。


けどまぁ笑顔はいいものですよ。こっちも笑顔になるから笑顔は好きだ。