そして言い残しておきたい事

地元イベント行けません。色々事情あってムリです。


それと新しいでいる部屋というのはもう少し先になりそうです。
やはりそんなにPCをしている時間がないのと
弟がネトゲばかりしていてPCなんかできないからです。
恨むなら私の弟を恨んでくれて結構です。私も恨みます。


あと今やってるサイトは休止するかなーっと思います。
とても申し訳ないんですけども、更新するものがないです。
テニプリのドリームなら完結させたいのでそれだけは続けるかもしれませんが微妙です。とても微妙な状態です。


とまあ私の自己満足で作り上げたサイトをまた自分で壊していくわけです。
ごめんなさい。


というか今は同人とかそういう事からは、出した足を引っ込めます。