ネタあるっちゃあるんだが

嵐の新曲のフリが面白すぎて吹いた。


ってこれだけもあれなんですがある事はある。


友達と絵をつなげていく交換ノートとかしはじめたりとかしました。
あと朝メールチェックする為にネット接続しようとしたら
パスワードとかが何か違うよおばかさんと言われ
あたふたしてたりとかしてました。


学校では何故かいつも以上にネタを考え、
そしてまた敏弥をずっと思い出していました。
いつあの髪型から脱出するのか、とかね。


それと同じ学年の子に敏弥に見えてしょうがない子がいる。
見る度に敏弥を思い出して(´▽`)となるが
別にその子には(´▽`)とはならない。


とりあえず何かが似ているんだよ・・・