PJきた。意外に早かった

【女性下着話題です。苦手な方はご注意】


本当に意外に早かったです。もっと遅いかと思っていました。
因みに頼んだのは先週の土曜日です。
うーん・・・実物と本物ってやっぱり違う物ですね。
エブエブリボンのストライプ(黒基調)買ったけど、
写真とは少し違う色具合でした。


他のはまぁイメージ通り。
プチボムレーサーバックは可愛かったです。ポルガドットです。
コットンチューブはセットのほうが良かったかもしれないと後悔orz


でもまぁ私みたいな学生ならこんくらいで十分だと思いました。
安いですしね。若い内から高い物なんて買うものじゃないですよねー
だからもうPJでいいかなーっと。うーん。
まあまだまだ私にもよくわからないです。頭痛い