鬱った

気がする。体育の時間が憂鬱の時間に大変更!
洒落じゃねえよ。マジだよ馬鹿。
ほんっと・・・イライラする。
あーそうですか私どうでもいい人間ですか
じゃあホント知らないフリしろよ。中途半端で逆にかなりうぜえ
そりゃ私が悪いんでしょうよ。私自身が中途半端な存在だから。
別に頑張って生きてるわけじゃないし頭が良いわけでもない。
頭が良いわけではないから付き合い長く続かないし友達多くない。
ていうか少ないとも言えない多くもない。
適当な友達がいれば良い。




ごめん凄い今死にたいや
そんなちっぽけな事で死にたいとか言うなとかいう人いるけど
それはあんた、あんたが私じゃないから言えるんだよ
何も知らないくせにみんなずかずか踏み込むな
潰さないで
ていうより私は踏み込まれるのは禁止してる
壁を潰した人はいないよ
みんなが悪いんじゃなくて私が悪い。



誰かが一番大事とかそういうの無理だって知ってるよ。
だってみんなは優しいフリをするのが得意だからね。
でも誰かにそう思われてみたいよ
でも
無理か
いらないか
そうか
ありがとう
うわべだけの付き合いありがとう
これからもそうしてくれるんだよね
ありがとう
皮肉も込めて
ありがとう
大嫌いで大好きだよ



本気でぶつかれば受け止めてくれるのか
それとも
私ごと壊してくれるのか
どちらでもいい
死んでもいいや
そのほうがいいと思ったんだよ
いらない人が生きていたらみんなはきっと嫌がるでしょう
嫌がって怒るでしょう
呆れるでしょう
そして誰もが表だけで付き合う


それなら死んだほうがましだね
死のうか