あ゛ーほんとに

し に た い な ★



と思いながらも今日買った物リスト

  1. タンクトップ(黒白ボーダーでギャっぽい)
  2. 黒毛糸上着(?)(なんか流行ってそうなの)
  3. ハーフパンツ?よりちょと長めのズボン(これも流行りもの)
  4. Tシャツ(適当に選んだ黒×ピンクのTシャツ)
  5. GOTH 僕の章(乙一さん好きだから)
  6. 妖精標本 2巻(続き気になる)
  7. パンプス無地黒(やっと買えたー!!)


こんな感じです。パンプスは初めて買ったとか秘密ね。
5000円ぐらいでした。
私にとっては大きな支出orz


んで録画しといたホリック見た。
あーあの回かーふんふん、バットね。アレすごいよね。
まとりあえず私はじゅんじゅ目的だから(この頃こればかりな気がする)NA!
うろたえてかわいいよかわいいよ


で、ずっと気になってたアニソンの名前が今やっと(今更)わかりました。
ハレ晴レユカイ でした。
学校でも流れるわ(放送委員はオタですか)
ジャスコ歩いてたらどっかの店から聞こえるわで(これは引いた)
もうなんじゃこりゃおまえらキモスwwwと思ってたんですが
あまりにも耳に残りすぎて逆に気になり始めていたのです。


ま、大体は予想していたけど、涼宮ハルヒの憂鬱のアニソンか。
ハピマテといい皆さん頑張ってますなあ。私は買わんよ。


あとそういえば
君の声がきこえる/フォン(岸尾大輔)は
モロにアゲフォン、フォンアゲぽいなーと思った。
いや、クラスタでその興味はないが。