いやもう自分死ねばいいと思った

今日どないしてんて
ごめん
寝坊しただけなんよ
許せなんて言わんよ。怒ってくれて構わん。
言い訳もしようとしたけど意味ない思たから言わへん。
ごめんなこんな奴で
いらんやろ
ごめんな
生まれらんほうが良かったな
ごめんな
私ほんま死のうか 思ったわ。
喋らんほうがいいよね
だって喋ってもどうせみんな聞かんもんね
無視ばっかやんね
もうええわ
疲れたとかじゃなくて
なんか いや なだけ


お前らにもう自分自身の事喋るんやめる
自分が思っとった事全部曝け出すように喋った事も後悔する
軽い気持ちで死にたいなんて思ってない
お前らが笑って話聞くから私は後悔した
やっぱりお前らはあかんねんて思った
あと
信用とかしてないから
嘘じゃなくて、してないから。ほんまに。
50の上らへん言うたけど嘘やから
みんな下やから
消えればいいとかいつも思ってるから
自分が死ねばいいと思わん日なんてないから


不幸の比べ合いなんてもうええやろ