またお金貯めるよそして

日曜日は友達の家でゲームカーニバルです。
うんオタクならではですねと言われそうだ。


やるゲームもオタクくさいんですけどね。
テニプリ大会やりますよ。多分。
とりあえず私の事をわかってくれている友達なのでよしとする。


金貯める理由は特にありません。
やる事ないし使うことないんで。
けどだいぶ貯まったらDVDとか買おうかな・・・とは思ってます。
けどそれは多分正月ぐらいですね。


ああ欲しい物が多い。けど今は我慢します。
お金大切にするよ。自分の思うがままに使わずに
ちょっと頭使って使うよ。


あ、DVDってどうせはDir en greyなんですけどね。
うーん虜だ。多分。
敏弥さんが好きです。そんな事知ってるよって話ですね。


けど京さんも好きです。ていうかみんな好きです。
心夜は細すぎて羨ましいとか感じないくらい細いから嫌です。