あの、私この頃とてもバカのような気がしてなりません。
バカ、っていうよりボケてると言った方がいいかな。


昨日、実は階段(3段)でこけまして。
ぼーっとしてて2段ぐらいで、あ、終わりかな〜と思って、
そしたらばたり、とこけました。バシーン!とかそういう効果音ではなかったです。
本当に、ひらがなで、ばたり。でした。


そして今日。今日は教室のベランダに行く時にある段差で引っかかって
足を捻らせました。うーんバカだ。


しかもどっちも同じ友達と一緒にいた時。
そんでもって昨日は一年生の集団の前でこけて、
今日は同じクラスの男子の目の前で「う、うわっ・・・痛〜」と
痛すぎて思わず言ってました。見られたと思います。



いやーもう、ね。は、ははは。


ちょっと天然と言われる理由が・・・わかったかもしれない。
憎まれないように直していこうっと。