そう考え始めて

今日から変わろう。
と思ってたんですけど、既に少しずつこの頃変わってました。
前に書きましたが、授業をしっかり聞くようになりました。
あ、たまに落書きしちゃうけど。笑
それでやっぱり、数学は好きになれるかもしれない。
やろうとしたらお前はできるんだよ、と言われたので、


ずっとやろうとしなかった数学を真面目にしようと思う。
とりあえず、それが一番私にとってやるべき事かな。
他の教科も大切だけど、一番嫌いだった物から手を出してみよう。



よーし、やればできる!が合言葉!
皆さんも、やればできると思うんです。


やればできる事はたくさんあります。
それでもどうしてもできないのなら他の事を探してみるのもいいでしょう。
私はいいと思うんです。できないこともいいと思うんです。
だけど、だからってそこで諦めないで欲しいと思う。
もう嫌だって思うのもいい。慰められるのが嫌だって思うのもいい。
けどその人たちの気持ちを無駄にしないで欲しい。


頑張れ、って、他の人があなたに言うのは、きっとあなたがこの次はできるという事を信じて言ってるんだよ。


だから私も本当は頑張れ、って
次も頑張ってよ、って

言いたいんだけどな。
これ、一番友達に言いたい事なんだけどなー。
恥ずかしくて言えないな。うーんクサすぎるね。