今日こそは

今日こそは早く寝なきゃならん。
寝よう寝ようとは思うが読書に夢中になり寝れない。


あ、暗黒童話とまるマ、グミ・チョコレート・パイン
ブラッドなんたらいうやつ買いました。小説小説。


あまりにもいっきに買ってしまったので
一日中読書で頭が疲れます。


今は暗黒童話読んでますが、背筋が寒くなりますね。怖い。
文章で寒気と眉間にシワが寄るのはこれとBRぐらいだ。
まああんまりホラーは読まないから、慣れてないだけなんですけどね。
とりあえず怖いが先が気になる。
今は「私」が青い屋根の家についたあたりです。ネタバレだと思うのでドラッグどうぞ
何なんだろうなあの男・・・!怖い!怖すぎるぞ乙一先生。


そんであと学校で友情・愛と死を読みました。
ああいうのは好きです。途中頭痛くなるくらいのラブラブがあったけど。


とりあえず色々な本読みたいです。
科学的論理的な本も読んでみたい。研究みたいなのも読みたい。
図書室に入り浸ろうかな・・・うーん