ははあ

あるサイトで感動したのでもうすぐ電源を切ります。


うんやっぱ恋してる人はいいね。
私はどうだかわかんないけど。


明日は部活が休みです。またか!
しかしまあゆっくりします。ゆっくり勉強します。したいです。するかな?
やっぱり勉強は嫌いなんですけど、やるだけやります。



それでまあ本気で困っているわけですが。
告白ってどういう時にしたらいいのかな!
フラれたらどういう風にしたらいいのかな!


ああもうなんかもーフラれた事ばっかり考えたりして
すごい鬱。


だがしかし変な所に希望はあり、OKの言葉が出てくる瞬間を考えている。
時もある。


そうだったらすごくいいんだが、そうもいかないだろうから苦悩する。
ていうか人生思い通りに行かないもんだしさ、
味わう為にもガツンと行ってガツンと跳ね返ってくるかな。


よし