有り余るほどお金があったらいいのに

そういう風にいつも思う。
でもそれはそれでつまらないのかもしれない。
つまらないというものはたくさん味わってきたのでもういいが。


だがしかしお金は欲しいと思うのが人間なので
私は懲りずにそう願ったりします。意味ないけどね。


ああこれ欲しいあれ欲しい
そういうの大好きです。
でもお金は全くないので何もできません。
ただ想像するだけです。


でーもね、やっぱりね、お金って欲しいものなのよ。
汚く見えるだろうけど欲しい。汚いよ。
それでもやっぱりこういう「欲しい」っていう気持ちは止まらない。


あ、でも別にお金がたくさんあるからって頭がよくなるわけじゃないんですよね。
多分私の場合今よりもだいぶバカになるでしょうから
お金いらないかも。ていうか持ってたらだめだと思う。


でも持ってなくても勉強しないんですよね!
そんな勉強大嫌いな学生ってないよね!
やる事あるならいいけど何もないのに勉強しないもん暇だもん。


勉強凄く嫌いですけどやっぱり将来の為になるんだろうし
ニートはまあ嫌だしフリーターも困るし。
だから嫌でも勉強はしなければなりませんよね。


うん。だからお金いらないわ。
余計なもの持ってたら絶対ダメになるからいらんわ。
余計なものばっかり持ってる周りの人は
凄くバカだね