あー

見ちゃったよ?w


□■ルール■□
見た人は絶対やること!嘘つきはダメ!
足跡残ります!スルーしないで下さい!

1.ぜひこれを聴いて!を5曲
私の聴いて!はとてつもなく一般ピープルが聴けるものではないが。
しかも普通に音の感じが好き、とかなんで
歌詞とかも別にそんな気にしない方ですから、そゆことで。


 1*鼓動/Dir en grey
 2*Like A Angel/黒夢
 3*夏の日/cali≠gari
 4*ブルーフィルム(グッド・バイとかのほう)/cali≠gari
 5*あおぞら/椎名林檎


ていうかむしろcali≠gariは全部聴け
活休してるが超オススメ
Dir en greyはわからん。聴いてみないとわからんと思う
黒夢はとりあえず聴いとけ。損はないと思う
椎名林檎は音的に怖いのが大丈夫な奴はアルバム聞け
だめな奴は人気のあるシングルとかもう東京事変聞いとけ


2.こんな異性に弱い!な5ポイント
あーこういうのすごく苦手なんだがね。
好きになった人がタイプです。じゃだめですかそうですか頑張りますよ
 
 1*外見と反比例した中身
  (カコイイのにオタとかカコイイのにキモキャラだとか)
 2*よく話しかけてくれる人
 3*爪が長い人
 4*前髪が長い人(ファッションで)
 5*笑ってる所
 
いや、本当に、好きになった人がタイプだからね。


3.人生の失敗を5話
や、こんな事言うと死ぬほど恥ずかしいだろう
軽い失敗でいいでしょう?
 

 1*ガゼットにはまった事
 2*ショックスを買った事
 3*早くにDir en greyに出会わなかった事
 4*ケータイに傷を入れたこと
 5*後悔はしていないが腐女子となった事


4.自分の持っているお気に入りな5つ
 1*前買った新しいパンプス(黒無地な所がかわいいのだ)
 2*シャープペン(かわいいんだこれが)
 3*朔-saku-(ジャケすごく好きなの)
 4*THE FINAL(これもジャケ好き。一番好き)
 5*finoのトリートメント(なんとなくw)


5.幸せなひととき5つ
 1*Dir en greyの曲聴いてる時
 2*クラ学聞いてる時
 3*ぬこ様を見つけた時
 4*とてもステキなイラストサイトを見つけた時
 5*飯食ってる時(特にお菓子とアイスw)